happy-59rymkのブログ

ここでは、私のhappyな出来事について書きたいと思っています。
いろいろ書こうと思ってるのでよろしくお願いします!

今日の出来事

今日は友達が学校を休みました。


とても心配です。


昨日から体調が


良くなかったみたいなんですけど・・・


明日には元気に学校に来てくれるといいな!!



今日の前向きな名言!!



悲しみには意味がある。


時には思いもよらない意味が。


どんな悲しみであろうと、


それはこのうえなく大切なもの。


太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、


それは確かなこと。



私は、悲しいことが結構あり


落ち込んでいた日がありました。


でも、この名言を知ってから


悲しいことにも意味があるし


楽しいことやいいことは


必ず来るということです。



毎日を楽しめるように行きます(`・ω・)ゞ


今日も読んでくれてありがとうございました!