happy-59rymkのブログ

ここでは、私のhappyな出来事について書きたいと思っています。
いろいろ書こうと思ってるのでよろしくお願いします!

今日のhappyな出来事

今日は私の好きなグループの


Hey!Say!Jumpのシングルが発売✨


私も早速聞いてる!!



学校ではとても眠くて、


友達と一緒に眠気と格闘してたけど、


ちょっと、おちてたかもしれないね(苦笑


結構、やばいかヾ(@°▽°@)ノ


ま、なんとかな(殴 なるかぁー( `△´)


これからは頑張ります!!



もう1個いいことがあって、



ずっと前から欲しかった手帳を


やっと買えたんです😂


良かったです✨


これからはこまめに予定を書きたいと思います!!



でゎでゎ、今日の名言!!



楽しいできごとはこの先にもっとたくさん待っている。


そう信じてこれからも今を精一杯生きていきたい。



これは、私の好きな山田涼介くんの名言です!


楽しいことがたくさん待っているのだから


今が大変でも頑張ります!!



読んでくださりありがとうございました😂🙏